ブラックジャックを楽しむなら「ラブシェール法」がおすすめな理由とは

ベットする男性

「ブラックジャックで勝ちたい」
そのような人にぜひともその利用をおすすめしたい攻略法こそが、ラブシェール法です。

ラブシェール法は、ゲームにベットする金額の増減方法をある法則で行うというもので、数列や計算を利用するのが特徴です。なお、その際に使用する数列は任意で4から8個の好きな数字を好きなように並べたものを使用すれば問題ありません。 準備ができたら実際のゲームを早速開始しましょう。その際にベットする金額は作った数列の両端を合計した金額となり、ゲームに勝ったら勝利時の金額を右端に足し、負けた場合には両端の数字を1つずつ削除していきます。
この際使用する数列は前述通り任意の自分の作ったものを好きなように使えます。ただし、使う数字が大きいほど利益が増える分だけベット額も大きくなり負け時のリスクも高まります。特に数列の数字を合計した金額がラブシェール法を駆使してプレーした際の最大の損失額となります。そのため、任意とはいえ大きすぎる数字を設定することはあまりおすすめできません。

必勝法終了時に利益が約束される仕様になっていない点にも注意が必要です。ラブシェール法はあくまで最大の損失額を事前に決めることで、必勝法終了時にそれ以上の損失を出すことがないようにする、とも言い換えられる存在です。
つまり、ただ使っているだけでは利益を出すことはできません。やめ時の見極めが重要です。

加えて、自分で許容できると決めた損失額に合わせて数字の並びや数字の数を細かく設定できる点もラブシェール法の特徴でありメリットです。
残高が多い際には数列を短くして賭ける金額の単位を大きくする一方で、残額が少ないときには数列を長くして賭ける金額の単位を少なくするなど勝負の流れや残高、さらには状況に合わせて数列の設定を都度変更することで効率よく利益を得ることを目指しましょう。